犬夜叉 スロット 画面

パチンコエヴァンゲリオン13 ビス

柏 パチンコ 優良 店 パチンコ・パチスロ新台導入日スケジュール+噂【2月9日更新】

投稿日:

新台導入スケジュールや、開発中!?のパチンコ、パチスロ(スロット)機に関する噂話です!ホールに今後、どんな新台が出てくるのかが気になる方は是非、チェックを!

川崎 パチンコ イベント

●2月5日導入開始
・パチンコ
P異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
Pサラリーマン金太郎 159をなめんじゃねぇver.
P真・一騎当千~桃園の誓い~129ver
P 新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~PREMIUM MODEL
PストリートファイターⅤ K.O.RUSH LIGHT EDITION
PAフィーバーダンベル何キロ持てる?
デジハネP聖戦士ダンバイン2 ZEROSONIC

・パチスロ
GⅠ優駿倶楽部黄金
Sky Love
L ゴジラ対エヴァンゲリオン
Lストライクウィッチーズ2
スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ/ 復活のルルーシュ
スロット 冴えない彼女の育て方
Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章
ワードオブライツⅡ

●2月19日導入開始
・パチンコ
P GO!GO!郷 comeback stage 77Ver.
Pニュートキオ GREEN
Pルパン三世 THE FIRST 99ver.
PAルパン三世 THE FIRST~不二子89ver.~

●3月4日導入開始
・パチンコ
PLT OVERLORD魔導王光臨
Pコードギアス 反逆のルルーシュ3Y
Pこの素晴らしい世界に祝福を!199LT『このラッキートリガーに祝福を!』
スマパチ シン・エヴァンゲリオン Type ゲンドウ
P真・座頭市物語
P世紀末・天才バカボン7~福神スペック~
P緋弾のアリア~緋緋神降臨~ ラッキートリガーVer.
Pフィーバーパワフル
P北斗の拳 強敵 LT
ぱちんこGⅠ優駿倶楽部2 ラッキートリガーver
PA満開昔ばなし天まで届け100ver.GO
Pわんニャンアドベンチャー119ver.

・パチスロ
キングクリエーター-30
スマスロキングパルサー
L南国育ち
パチスロ ガメラ2

●3月18日導入開始
・パチンコ
Psin 七つの大罪 強甘 2400Ver.
P咲-Saki-全国編 テンパイ即リーver.
Pファンキードクター 悪魔 12000ver.

・パチスロ
スマート沖スロ ドラゴンハナハナ~閃光~
ドラゴンハナハナ~閃光~
SLOT忍者じゃじゃ丸くん
忍魂参~奥義皆伝ノ章~

●4月8日導入開始
・パチンコ
P大工の源さん超韋駄天2 極源LighT
Pバイオハザード RE:2 LTver.
P化物語 199ver./P化物語 319ver.
PぱちんこGANTZ覚醒Sweet2000M2
Pひぐらしのなく頃に 輪廻転生

・パチスロ
スマスロ ゴールデンカムイ
スマスロ ストライク・ザ・ブラッド
Lパチスロうる星やつら

●4月15日導入開始
・パチスロ
パチスロ 金のかぼちゃ

●4月22日導入開始
・パチンコ
P FAIRY TAIL これが七炎竜の力だ
P弾球黙示録カイジ沼5 超欲望129×87%Ver.
Pフィーバーマクロスフロンティア5/eフィーバーマクロスフロンティア5

●近日予定
・パチスロ
SジャグラーガールズSS-KH
Sダンまち2XZ
Lチバリヨ2ZB

※導入開始日は地域によって前後します。

パチンコ 地獄 少女 新台

・『ニ●ー●●サーwith●●の●人』
→あの噂の人気シリーズ最新機種の発売が遂に決定した!という情報をキャッチしました。どうやら納品はGW明けのようで決定した模様です。前作もかなり打ちましたし、今後の動向から目が離せませんよ。非常に楽しみです。

・『P ●AIRY ●AIL こ●が七●竜の●だ』
→藤商事グループより、LT機能搭載の人気シリーズ最新パチンコ機がパチンコエヴァンゲリオン13 ビスする模様です。GW前のパチンコエヴァンゲリオン13 ビスということで、一体、どんなスペック&ゲーム性となっているのか?早く実機を打ってその詳細を確認したいものですね。個人的にも楽しみにしております。

・『L●闘士●矢 ●王覚醒』
→あの人気スマスロ機が検定通過した模様です。恐らく別スペックかと想像するところですが、今後の動向には注目ですよ。発売なのか?それとも発売はせず、新スペックを試験的に持ち込んだだけなのか?追って調べていきたいと思いますよ。

・『●のか●ち●』
→久しぶりの発売となるバルテックの新機種スロット機『●のか●ち●』が近々にも発売される、という情報をキャッチしました。注目ですね。既に機種PVも公開されており、今後の動向に注目ですが、まだ詳細は不明ですし早く実機を打って確認したいものですよね。PB機かも?という噂もあるようなので、個人的にも気になるところですよ。追って調べていきたいと思います。

・『●ル●ロ●ク』
→あの人気漫画作品である『●ル●ロ●ク』のパチンコ機が着々と開発されている?という情報をキャッチしました。これは楽しみですし、個人的にも興味がありますよ。詳細は一切不明ですが、認知度抜群の作品ですし、何より初の遊技機化版権ですから注目です。早く実機を打って確認し、お店で打ってみたいものです。注目です。

・『●O!●O!●』
→先日、パチンコ機でパチンコエヴァンゲリオン13 ビスした郷ひろみとのタイアップパチンコ機『P●O!●O!●』の最新シリーズ機が開発中?という情報をキャッチしました。楽しみです。もちろん適合次第なところもありますが、もしかすると近々に動きがあるかも知れません。パチンコエヴァンゲリオン13 ビスとなれば5作目ですし、どんな新機能が搭載されているのか?大変気になりますし、お店で勝負したいものですよね。注目です。

・『●姫絶唱●ンフ●ギ●』
→以前より、スマスロでのパチンコエヴァンゲリオン13 ビスが噂されている『●姫絶唱●ンフ●ギ●』ですが、どうやらパチンコでも新作が開発されている?という情報をキャッチしました。注目ですね。まだ詳細は不明ですが、パチンコもLT機能や内規変更の噂が出ているだけに今後の動向は気になりますし、何より人気版権機の最新シリーズ機ですからね。そのスペック&ゲーム性はもちろん、早く実機を打ってみたいものであります。

・『マ●アレ●●ド』
→あの人気アニメで、スマホアプリ作品がスマスロでパチンコエヴァンゲリオン13 ビスする?という情報をキャッチしました。注目ですね。詳細は不明ですが、今後の動向から目が離せませんよ。早く実機を打ってその詳細を確認し、お店でも打ってみたいと思います。

・『●ラ●クジ●●ク』
→あの人気スロットシリーズ機『●ラ●クジ●●ク』が、今度は別メーカーからリリースされる?という情報をキャッチしました。注目ですね。詳細については不明ですが、一体、どんなスペック&ゲーム性となっているのか?今から非常に楽しみですよ。もちろん適合次第な部分はあるものの、早く実機をお店で打って勝負したいものですね。

・『●●ドイ●●ー』
→あの人気機種である『●●ドイ●●ー』ですが、どうやらスマスロで開発中?との噂で今後の動向から目が離せません。注目であります。まだ詳細は不明ですが、早く実機を打ってその打感を確認したいものですよ。また、人気シリーズ最新機種ですし、どんなスペックやゲーム性となっているのか?今から気になります。楽しみですね。

・『P銀●英●伝●』
→あの人気版権で、過去パチンコ機になっている『銀●英●伝●』がP機で検定通過した模様です。完全にノーマークでしたが注目ですね。詳細は不明ですが、一体、どんなスペック&ゲーム性となっているのか?早く実機を打ってその詳細を知りたいものですよ。今後の動向から目が離せません、楽しみです。

・『L●●の消●隊』
→過去、スロットでパチンコエヴァンゲリオン13 ビスし、パチンコ機にもなっている『●●の消●隊』が、今度はL機でパチンコエヴァンゲリオン13 ビス?という情報をキャッチしました。非常に楽しみですね。じわじわ人気が出てきた版権で、今でも支持率が高いだけに今後の動向から目が離せませんよ。どんなスペック&ゲーム性となるのか?早く実機を打ってみたいものですし、追って調べていきたいと思います。

・『Sハ●パ●ラ●シ●』
→あの人気スロットシリーズ最新機種がパチンコエヴァンゲリオン13 ビス予定では?という噂をキャッチしました。楽しみですね。スマスロではなくS機のようですが、一体、どんなスペック&ゲーム性となっているのか?今から気になりますよ。早くお店で勝負したいものであります。

・『機●●士●ンダム●EED ●ES●I●Y』
→前々から噂されていた注目のスマパチ機『機●●士●ンダム●EED ●ES●I●Y』ですが、着々と開発が進んでいる?という情報をキャッチしました。注目です。気になるのはやはりスペック。その出玉感等、一撃性や爽快感等も実機を打って体感したいものですよ。今後の動向から目が離せませんし、その発売時期等も気になるところです。追って調べていきたいものですね。

・『P●ブ●ンス●イヤ● ラ●キート●ガ●Ver.』
→あの人気機種のLT搭載機が、検定通過した模様です。パチンコエヴァンゲリオン13 ビス時期は未定ですが、もしかしたら近々にも動きがあるかも知れません。試験的な導入となるのか?それともメインスペックでのパチンコエヴァンゲリオン13 ビスなのか?その詳細は不明ですが、早く実機を打ってみたいものですよ。今後の動向には注目です。

・『L●●リヨ』
→ネットグループの噂の新機種『L●●リヨ』が、どうやら適合を受けた?という情報をキャッチしました。やはりスマスロでのパチンコエヴァンゲリオン13 ビスになりそうですね。注目です。まだ、その発売時期等は不明ですが、人気最新シリーズ機なだけに今後の動向が気になるところです。一体、どんなスペック&ゲーム性になるのか?個人的にも非常に楽しみにしていますよ。

鉄拳 天井 期待 値

最近「スロットは新機種を導入しているけど、稼働は頭打ちで困っている」という声をお店の人から良く聞くようになりました。

ユーザーの立ち回りも慎重ですし、特日・イベ日以外は「出ない」と決めつけるわけではないものの、極端に避ける傾向は強まっています。

その背景にスロットは、以前と比べて「勝ちづらい」という声と、金銭的負担の重さも影響しているようです。

ホールは「パチンコよりスロット」を優先しているのは、単純にパチンコよりも「スロットの方が収益を見込める」からであり、今後もこの流れは継続すると思っていましたが、少しブレーキがかかってきた印象です。

もう、「スマスロの新機種なら何でもいい」という時期は過ぎ、どれだけ人気機種を購入出来て「設置し営業出来るか?」の勝負になってきました。

数年先の営業を優位に進める、お店のブランディングという面でも、ホールが今、最も力を入れる部分なのではないでしょうか。

■プロフィール
チャーリー・ロドリゲス・湯谷
自称パチンコ・パチスロ伝道師。この立ち位置を20年近く続けているロートル業界ウォッチャー。特技はスプーン投げ。今ではスプーンも曲げられない程、筋力低下。「意見待つ!」と言い続けて、20年。他人の意見に未だ弱く、老化は続くか、パチンコやパチスロに賭ける情熱は衰えず!

-新台噂

Copyright© パチンコエヴァンゲリオン13 ビス , 2024 All Rights Reserved.